DQ5 天空の花嫁

こちらはDQ5 主人公リュカとその嫁ビアンカと子供たちの物語です。

万年新婚夫婦の二人の甘い一コマや、金髪家族の一コマをお楽しみください。

上にあるほど、新しいです。はpixivに投稿済。 こちらのページは全てにおいてです。

ずっときみに恋してる    何度でも恋をしてしまうnew
君の言葉は甘かった 君からの言葉は甘すぎる。
Curiosyity killed the cat 好奇心もほどほどに。
寂しがり屋のウサギさん 思い出すたび、切なくなるんです。
明日はきっと元通り 仲直り、出来た?
ゲームの行方は イタズラするのはいいけれど。  
プレゼントはレアなものを 父の日のプレゼント、何にする?  
手のひらに落とされたキスは 恋人に戻れたら、何をしましょうか。  
いつの間にかこっちまで いつもいつも、バカップル。  
妻が風邪を引きました 風邪引いたら、栄養と休息を。  
とある一家の、とある日常。 わが国王一家は何というか…。  
繋がりゆく命 まさか、と思っていました。  
真夜中の探し物 探し物は何ですか?  
手に入れた空 二人の気持ちが繋がった日。  
君を想う、この空 いつの頃からか、あなたを想っていました。  
このページのトップへ
inserted by FC2 system